 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

薄々感づいてはいたんですが 

 

最近パソコンちゃんがまともな動作しません(´◠‿ゝ◠`)

寿命かな。


今日もBIOSのエラー音出てて全然立ち上がってくれなくて泣きそうでした。ほんと買い替えどきですかね…

2014011502.jpg

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

COMITIA107 

 

参加してきました(^◒^)COMITIA107

想像以上にお立ち寄り頂きまして、椿ちゃんのレジンアクセはほぼ完売でした!
缶バッチも結構出まして、嬉しい限りです。

今回は前回と違って雑貨・グッズスペースだったのですが、前回参加の時より人が多い気がしてスペースの所為?と思ったんですが、ちょっとお買い物に行ったらばどこも結構な人数がいてにっちもさっちも状態でした。

創作需要は高い…!

正直一個も売れないと思っていたリボンも売れたので売れしいですヽ(=´▽`=)ノ
次回は私も雑貨系ちょっと考えてみようかなと思います、布雑貨つくりたし。


いつもながらやっつけゆるゆるのペーパー置いておきます。

ペーパー1402

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

いよいよ本日であります 

 

COMITIA107

なんとかおわりました!!!
パッケージとかめっちゃ拘ったので、是非実際にお手にとって頂ければなと思います(╹◡╹)

結局今年も前日深夜まで作業なわけですが、明日お休みもらえなかったのが…オッフ(,’3っ)っ



1時間のやっつけ仕事ですが、おしながきもかわいい感じで出来たかなと思っております。
こう、仕事で少しは力ついてるかなって…!気持ちだけでも…

短時間で仕上げる事に関しては日に日に身についているなって思います(しろめ)


それでは、あと9時間半後くらいに会場でお会いしましょう!
サラダバー(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

続々 

 

入稿したものが続々到着してました。

kVyry.jpg

念願のイヤホンジャック作ったんですが、在庫がものっそいあるので。是非お立ち寄り頂いた際にはご検討頂ければと思います。
ほんとものっそいあります。

あとはポストカード、アクリルチャーム等。
椿ちゃんのポストカードほんと可愛いので是非お手にとって見てください(^◒^)
こだわりの紙です…私も今度あれ使いたい…

来週は包装をもりもり頑張ります。

罪木
今日の落書きは罪木で。

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

(,’3っ)っ 

 

コミティアまで時間ないんですが、毎日眠くてたまりません(,’3っ)っ

さて、原稿やりながらFF10とか進めてるんですが。
FF界の初音ミクことシーモアに毎回苦戦します。もういい加減にしてほしい。


原稿ガンバブエ…色んな人に支えられながら、少しずつ前進していたら良いなと思う今日このごろでした。


2014011501.jpg
イケ日向クンさんが描けない辛い(原稿やろうね)

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

