 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

58912 

 

58912.jpg

私服のセンスの無さくらいは自覚済みである。


バッツはそういうの興味なさそうな気もしますけどね。



取り敢えず、このセット増えろ!もっと増えろ!

ネタ思いついたら描きたいなぁ…589も好きだけど、5人になるともっと好き。





この前クロッキー帳買ってきたからアナログで頑張る!とか思ったら、思いの外酷くてないた。

アナログもちゃんと描けるようにならないと、デジタルとかもっと無理だぜ…

category: FF

tb: 0   cm: 0

△top

やっとこさっとこ 

 

オイヨキーホルダー

できた、おいよだけ。
心眼で反転しながら見てください、リフレクトかけそこねたのはこの私です。


ティナも一応作ったんだけどさ…髪の毛が片方だけボリュームあるから、首傾いじゃって…orz
あと、なかなかまっすぐになってくれなくてあたふたしてたら、ホイルに張り付いた上に縮みすぎて縦縮尺がすごいことになりました。
かわいそうすぎてみせられないよ…!


4枚消耗したので、これで打ち止めです。

え?最後の1枚?












バキッ

orz

角がね、どうしてもね、曲がるんですよ。
それでですね、頑張って立ちなおそうと、何度もオーブンにいれて、温め直して、広辞苑に挟む簡単じゃないお仕事をしていたわけです。

としひこにゃんは尊い犠牲になったのだ……

category: FF

tb: 0   cm: 0

△top

踊り子バッツ 

 

4thバッツ

バッツ4thおめでとー

ダレテメになったけど気にしない程度のry



思いの外反応よくないね、ピクシブは騒いでるけど。

女性受けはするけど、あんまり古参には受けなかったのかなぁ…とか思ってます。
私は5やってないので分からないんですけど、あおまの方が要望高かったみたいですね。

あおまにしちゃうと、色的にも3rdと被っちゃうので目をひく赤の衣装はいいと思うんですけれど。



とにかく、ソニーがんばれ。
俺にパイレーツおいよをおくれ……!!

category: FF

tb: 0   cm: 0

△top

なんなら、オレが添い寝してやろうか? 

 

ジタガネ

かっこいいジタンかきたい、の結果がこれだよチクショー


服は天野絵から。原作も野村絵も描いたから、天野絵版で描いてみたかったので。
天野絵のジタン男前すぎてほれてまうよ。


ジタンはかっこいいし、ダガーはかわいいし、9はほんとにいいね!大好き!

category: FF

tb: 0   cm: 0

△top

なんちゃってアバター 

 



つくりだめしてたの、完成しました!
鎧組には相当悩まされたぜ…フッ…orz



1_20110506000129.jpg
2_20110506000129.jpg
3_20110506000129.jpg

category: FF

tb: 0   cm: 0

△top

