 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

(,’3っ)っ 

 

コミティアまで時間ないんですが、毎日眠くてたまりません(,’3っ)っ

さて、原稿やりながらFF10とか進めてるんですが。
FF界の初音ミクことシーモアに毎回苦戦します。もういい加減にしてほしい。


原稿ガンバブエ…色んな人に支えられながら、少しずつ前進していたら良いなと思う今日このごろでした。


2014011501.jpg
イケ日向クンさんが描けない辛い(原稿やろうね)

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

ファンミーティング2013 

 

行ってきました、ダンガンロンパファンミーティング2013!!



ダンガンラジオの公開録音とライブステージ見て、フードコーナーでコラボフード食べて、おえかきコーナーで日向クンもりもり描いてきました、もりもり。

メカ弐大クンが半端ないクオリティだったり、田中の集いだったり、レイヤーさんも見ててとても楽しかったです(^◒^)

あとお絵かきコーナーに空渡先生がいらっしゃって!!
ちょいちょい観に行くと、段々増えていってうわああいるんだ先生!!と、悶てました。
自前のペンを持ってこられる方も結構いらっしゃって、クオリティ高い絵が一杯でそれだけでも楽しかったです…
オナカイッパイ

あとは澪田とモノクマのTシャツ買って、苗木パーカー買って帰ってきました(╹◡╹)bbbb
寝間着にします。


ライブ最期の緒方さんのシャウトが、先日まで高熱出されていたとは思えない熱さで大興奮でした。
最期の一曲とおっしゃっていたので再生-rebuild-だけか…と思っていたら、演奏後にそのまま出航 -departure-に!出だしと、最期のバンドがほんと大好きでめちゃくちゃ興奮しました。
ライブとか行ったことないんですが…ナマって、イイネ…


ということで、緒方さんにめっちゃ興奮しまくったので今日の落書きは狛枝クン。

次はダンガン春のファン祭り開催決定らしいですが、ティアの翌週…(しろめ)


そういえばコミティア107参加申し込みしたので、受かれば参加予定です。
よろしければ遊びに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


狛枝
やる前はずっと狛枝クンが主人公だと思ってました。

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

コミティア103 

 



コミティア103参加してきました。

お立ち寄り頂いた方、本をお手にとって下さった方、ほんとうにありがとうございました。

また機会があれば参加したいです。

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

あけおめおいよ! 

 

あけましておめよいよ

あけましておめでとうございます!!
今年もちまりちまりと日記描いていこうと思います。


さて、今年最初のブログ更新は最近ついったで流行ってるらしい下書き拝借のお話です。


線画下絵比較

これはアナログの下書きにデジタルでペン入れしたものです。

下書きはアナログの時と、下書きからデジタルの時と、まぁ半々くらいですけど。
下書きから線画の状態にするにしても、人それぞれっていうことを実感出来るお遊びですね。



線とても汚いので、どうしてあんな綺麗に引けるのかさっぱりぽんなのですが…
取り敢えずちと考えて、みなさんの傍観しております( ´◔‿ゝ◔`)

下書きまだ描いてないので、出来たらブログにもうpっときます。
よろしければ描いてくださると嬉しいです(´ސު`)


さて、新年一発目からようわからん日記でしたね。
けとでした。

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

スカイウォードソード 

 

スカウォリンク

土曜日にやっと届きました、リモコンプラス。


というワケでプレイ中であります、リンクイケメンすぎて辛い。



なんかいろいろ詰みすぎて、全然進みませんけど、今回は攻略本一切なしでクリアしたいですorz
21歳の最後の意地(誕生日まであと1月だけどな)



ネタバレってほど進んでないんですけどん、一応畳んでおきます


-- 続きを読む --

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

