 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バトン 

 

バトン頂いたので、僭越ながら答えさせて頂きます(╹◡╹)


1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

基本画面か紙とにらめっこ。
あとは、何か見てやりたいなーと思ったことは認めるようにしてアイデア書き溜める努力はしてます。(基本忘れる)

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

外を歩いてる時ですね。へもへも歩いてると、たまに出てきます。特に雨の日とか。寒い日も浮かびやすい。しかしメモが出来ずに忘れる。

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

立ち絵は一日〜三日
一枚絵は一日〜一週間
漫画だと一日〜一ヶ月
って感じですかね。基本飽きやすいので、期間開くとそれだけダレます。

4.今までで一番嬉しかった感想は?

なにこれかわいいタグ頂いた時は飛び上がってました……

5.尊敬する人は?

鈴木央先生です。
週間連載でアシスタントがお嫁さんだけという筆の速さ、しかもおっさんからょぅι゛ょまで描けてしかも女の子ぐうかわ。昔からファンしてます。
独特の世界観がすごく好きです(▰˘◡˘▰)

6.目標とかありますか?

自分らしさってのを出していきたいですね。
あとあれや……丁寧さな…………

7.書きたいジャンルは?

な、なんていえばいいんだろう。かっこいい男の人が書けるようになりたい。

8.回してくれた人の作品どう思う?

とても丁寧できらきらしてるなーと。いつも見てます( <>д<> )クワッ!!

9.お疲れ様でした♪

お疲れ様でした。
ご拝読賜り光栄です、ありがとうございました。

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

よろしければ椿ちゃんおなしゃっす

category: Burton

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/386-4ef80208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

