スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファンミーティング2013 

 

行ってきました、ダンガンロンパファンミーティング2013!!



ダンガンラジオの公開録音とライブステージ見て、フードコーナーでコラボフード食べて、おえかきコーナーで日向クンもりもり描いてきました、もりもり。

メカ弐大クンが半端ないクオリティだったり、田中の集いだったり、レイヤーさんも見ててとても楽しかったです(^◒^)

あとお絵かきコーナーに空渡先生がいらっしゃって!!
ちょいちょい観に行くと、段々増えていってうわああいるんだ先生!!と、悶てました。
自前のペンを持ってこられる方も結構いらっしゃって、クオリティ高い絵が一杯でそれだけでも楽しかったです…
オナカイッパイ

あとは澪田とモノクマのTシャツ買って、苗木パーカー買って帰ってきました(╹◡╹)bbbb
寝間着にします。


ライブ最期の緒方さんのシャウトが、先日まで高熱出されていたとは思えない熱さで大興奮でした。
最期の一曲とおっしゃっていたので再生-rebuild-だけか…と思っていたら、演奏後にそのまま出航 -departure-に!出だしと、最期のバンドがほんと大好きでめちゃくちゃ興奮しました。
ライブとか行ったことないんですが…ナマって、イイネ…


ということで、緒方さんにめっちゃ興奮しまくったので今日の落書きは狛枝クン。

次はダンガン春のファン祭り開催決定らしいですが、ティアの翌週…(しろめ)


そういえばコミティア107参加申し込みしたので、受かれば参加予定です。
よろしければ遊びに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


狛枝
やる前はずっと狛枝クンが主人公だと思ってました。
スポンサーサイト

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/378-4e8d58e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。