 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チャラ女R2 

 

チャラ女再びということで、初期ラフ晒し。

初期ラフ_サリア2
前回の隣に描いてあったやつ、やっぱりチャラい。
あとエルフ耳書き忘れがこの頃には既に多発していたようですね、ぷくくわろす。

初期ラフ_サリア3
最初はピアスつけようかほんっっっとに迷ってた。
最終的に学生だし、ピアスつけても絶対書き忘れるってわかってたから外した。
あとはベストかな?着せようか迷って、迷った末に、シャツインしないからベストもいらんべ?ってことにした。

初期ラフ_クリス1
紙が勿体無くて、描いた上に描いちゃう病
時期的にはハロウィンですね、アリスっ子集めてた時に「妹いる設定だったけど、ビジュアルくらい考えてあげようかな(フラグ)」とか考えてました。

生首は頻繁に漂っている。

初期ラフ_クリス2
最初のがスカート短かったんだね…
もっとテンパりキャラにしようと思ってたんだけど、結局ただのツンツンになったね(◞‸◟)
この頃にはお父さんも考えてたのね…結局お母さんは考えてないけど

わりとビジュアルはすぐ決まっちゃうから、ちかはなっこも瞑想しなかったね


前回のチャラ女


category: Project

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/374-c27392ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

