 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけおめおいよ! 

 

あけましておめよいよ

あけましておめでとうございます!!
今年もちまりちまりと日記描いていこうと思います。


さて、今年最初のブログ更新は最近ついったで流行ってるらしい下書き拝借のお話です。


線画下絵比較

これはアナログの下書きにデジタルでペン入れしたものです。

下書きはアナログの時と、下書きからデジタルの時と、まぁ半々くらいですけど。
下書きから線画の状態にするにしても、人それぞれっていうことを実感出来るお遊びですね。



線とても汚いので、どうしてあんな綺麗に引けるのかさっぱりぽんなのですが…
取り敢えずちと考えて、みなさんの傍観しております( ´◔‿ゝ◔`)

下書きまだ描いてないので、出来たらブログにもうpっときます。
よろしければ描いてくださると嬉しいです(´ސު`)


さて、新年一発目からようわからん日記でしたね。
けとでした。

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/370-ef835985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

