 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スカイウォードソード 

 

スカウォリンク

土曜日にやっと届きました、リモコンプラス。


というワケでプレイ中であります、リンクイケメンすぎて辛い。



なんかいろいろ詰みすぎて、全然進みませんけど、今回は攻略本一切なしでクリアしたいですorz
21歳の最後の意地(誕生日まであと1月だけどな)



ネタバレってほど進んでないんですけどん、一応畳んでおきます



---



一日1~2時間くらいずつ進めてます。取り敢えずいっこめの神殿クリアできました( ´◔‿ゝ◔`)
空から降りるのに時間かかりすぎだい☆彡

取り敢えず虫あみ取り片手に、戦ってます。



少し進めた感想ですが、頭身はトワプリですが、全体的なゲーム性は風タクに似通ったものを感じる気がします。
というか、システム的には風タク寄りだろうと思います。

敵が近くになると"曲"が変わるのではなく"曲調"が変わったり、ある一定のアクションに制限があったり。
風タクの時は、泳いで渡れないように泳げる時間決まってましたよね。

トワプリの殺伐とした雰囲気も好きですが(全体的に暗め、というかシリアス雰囲気?)
明るめの色彩で、デフォルメ調の効果も好きですね。


ああ、そういえばまだ序盤なので全然敵とか出て来てないんですが、例のあの敵はいるんでしょうかね。
宿敵タートナック…シリーズ通して、楽勝できた試しがありません(段差の上から爆弾落としまくったのはいい思い出である)

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/366-8405f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

