スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

奇人とともに去りぬ 

 

さよなら兄さん
双子

最初はラフだけのつもりが線画まで描いちゃったから軽く塗って投稿してしまいました


知っていたが、私双子好きだな…




さて、余談。
最近ペン入れはフォトショップでやってます。
落書き程度でしたらイラスタでさっさこ描いちゃうんですけど、フォトショップ先生でペン入れすると結構線が違和感なく引けるんですよね。どうしてだろう。
今回の宮牧もそうですけど、プルメリアの高位立ち絵とか、サリアのハロウィン立ち絵とかもフォトショップです。

線画2
これはまだfavoで線描いてますね。

線画1
これからインテュオスに変えてます。

線画3
んで、今日の深夜テンションで描いてたやつ。
ほんとはがっつり塗りまで頑張りたかったんだけど、どう考えても時間ないので諦めました。またやる気がもりもりした時にでも描きたいです宮牧。この二人というか、まきのん好きすぎて辛い。

いやそんなことはどうでもいいんだ。
取り敢えず、後はフォトショッピ先生で色塗りまで出来るようにしたいですね…
イラスタの不透明水彩好きすぎて、帰ってこれないけとでした。
スポンサーサイト

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/364-e5502b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。