スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

君の名前、僕の名前、私の名前 

 

ツイッターで「#フォロワーさんが自分の絵を見て描いてみてほしいキャラ属性を教えてくれるよ」ってハッシュタグあったから便乗してみたらリク貰ったので書いてみたよ!

ミントキャンディー
ミントキャンディ

ミントキャンディーってなめたことないんだけど、やっぱり薄荷みたいなんですかね?
ミント色は好きです。デザートについてくるミントも食べます(飾りじゃねぇよ葉っぱだよ)
ただ、チョコミントとか苦手だなぁ…

補色で塗ってみました、青緑と赤っていいよね。

いつか背景もちょっと考えて清書したいです。




奇抜な色彩
奇抜

いつも使わない色とってみた。
一応トライアドになってるかな?って感じ。
折角奇抜な色とるので、聖職者的な格好で。奇抜な服装で奇抜な色じゃね、なんかつまらんよね。

また機会があったらやりたいね。





いつも使わない色使ってみようとして、撃沈した嫁
ローウェル氏

さしていつもと変わらないぞ!
ってことで撃沈。

昔から黒は難しいです。



目下、やりたいのはミントキャンディーかな。
好きなデザイン出来たから、満足である。
スポンサーサイト

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/349-df1c48d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

