スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うちの子軍団 

 

うちのこ軍団




最近はやりのうちの子軍団やってきました、久々に描く子多すぎて辛いwww



思い入れもある子もいれば、なかなか企画に参加出来なかった子もいるし、愛着もそれぞれですけど、うちの子ってやっぱいいよね。

なんかいろいろ思い出したので、追記で文をつらつら。
あと、一応うちの子軍団での位置とか設定してみた。


* * *



この世界の一欠片でも、私は守りたい。

ローラは最初の子ですね、最初すぎて辛い。

結構地位は上だと思う、佐官とかなんじゃないかな。
剣闘士です。



私は世界に拒絶されている。

兄さんもとい、フェンネルは一番企画で描いたし描いてもらった子です。
思えば企画厨全盛期だったぜ…フッヒヒ
故に厨二病も全開だね、後悔はしてないけど見てて痛い。

元の設定でもあるけど、多分中佐とか大佐とかそんなところ。
でもまぁ、元は35でそれくらいだかんな…
剣闘士だけど、普段は命令出す方だろうね。



この世界は汚れている。

ダンデライオンさんは、今でも面白いし好きですよ。
キャラシはダンだけsaiで描いたから、ちょっと毛色が違うように感じます。
動かしやすい子だったし、もっといろいろ描きたかったね。

軍医でいてほしい。
むしろ軍医であれ。



世界はこんなにも美しい。

腐ってやがる、遅すぎたんだ……
うちの子の中で一番性根腐ってるんだけど、まだ上が企画っこじゃない子にいるから気にしないよ。
そばかすっ子がまさかの28歳男性

軍の兵器開発、主に生物兵器とかの開発の上官とかかな。
非常に楽しそうである。



この眼鏡をかけると、全く違う世界が現れるの

アホの子1号、もといロザンナ。一番アグレッシブで、一番純粋。
毎日が楽しそうで、ものっそい羨ましいのである。

何もしてなさそうに見えて、諜報部員。
軍人に見えないものね。



世界は二つの顔があって、うちが見てるのは表だけ

ロジィは精神年齢は高めだね。
一応イタリア系の設定です、名前もね。
この子の為に、和服の資料めっちゃ集めた記憶。役立ってます、はい。

受付とか普通の仕事をしていてほしい。
もともと一般人だしな。




はい、今回の欠席者。
どうしてもあの中に収められない上に、何度描いてもになかったから欠席しましたごめんね。
見た目的には一番落ち着いてると思う。

欠席したけど、技術開発部とかかなー。



この面白き世界は、我が心を魅了してやまぬ。

最高齢ばばぁです、もっと動かしたかったなぁ…PFは流れが早いから、遅筆は辛いです。

魔女だからね、軍に所属はしてるけど自由にあちこち好き勝手してそう。



世界はこの箱の中にあるの、でも私は箱の外側にいる。

天然というか、なんというか…オタク系です。
本当はローズマリーなんだけどね。

開発部だろうなぁ、パソコンと一心同体レベルである。



ちなみにローラの肩にいるのは、妖精企画のプルメリアです。
ローラとロザンナにしか見えないんだよきっと。





企画もっと参加したいけど、キャラに愛着もてないと続けられないからね。

楽しく描けてなんぼなので、自分に合うキャラ作りしていければ楽しいです。
スポンサーサイト

category: Pixshu

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/332-3a92e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。