スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごはんがないならパスタを食べればいいじゃない 

 

トマトのオイルパスタ

適当に作ったわりには、そこそこでしたよ。

パスタ茹でてる間にトマト切ってオリーブオイルで潰したにんにく軽く炒めて、トマト投入したら軽く塩とかで味付けして、茹で汁少し入れてちょっと煮こんでパスタ入れてからめれば完成ですね。
クックパッド先生で見かけたレシピを思い出しながら作ったので、手順とかよく覚えてません。

ほんとは昆布茶とか入れるといいらしいですしおすし。

あと、彩りでバジル乗せたかった。むしろバジル育てたい。



いまどき、ハーブの栽培セットなんて何処でも売ってるので、ちょっと購入してみようと思います。


あとそう、うちにあったのプチトマトだけだったのでプチトマトですけど、皮がこわいので普通のトマトで作りたかったですね。


キーホルダー試作

試作出来ました。

挟むの遅くてちょっと曲がってますけど、そこそこかな?


結論としては、量産は不可能に近いってことですね。
する気はなかったとはいえ、時間かかりすぎて泣きました。


ディシディアの子はもっと複雑な子が多いので、収める形状決めちゃったほうが無難かな…

けとでした。
スポンサーサイト

category: Diary

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/311-321b1821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

