スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オリキャラ比較バトン 

 

ワンクッション。

みよるさん宅からこっそりくすねて拝借してきたバトソやりましたー!
みてやんよ!という方は追記から!




【オリキャラ比較バトン】
オリキャラを比較しちゃおうというバトン

みよるさんのところから拝借して参りました|・ω・)
9人もやるとめんd…大変ややこしいのでピク主の4人にしようと思います。











年齢(年上>年下)
23(22)>ダン(19)>ローラ(18)>ロザ(17)

兄さん22なのかよ。もっと年くってるように見えますね。
わりと年はみんな近いです。


精神年齢(高い>低い)
ダン>23>ローラ>ロザ

まぁ、これは、あの…ダンデライオンさんはいろんな意味でね。はい。クラッシャー。
こう考えてみると、ローラは曖昧な立ち位置でありますな。


感情(顔に出る>判り難い)
ロザ>ダン>ローラ>23

ポーカーフェイスに見せかけて、わりとダンは表情が変わりやすいというかやつの場合顔芸だろうが。
兄さんは胡散臭いので判り難い設定にはなってます。うん。


思考(感情的>理論的)
ダン>ロザ>23>ローラ

ローラはわりとお堅いんですよね。
ダンは立場を忘れるくらいには感情的になる事が多い。まぁ、一つの事に関してですけどね(笑)


身長(高い>低い)
23>ダン>ローラ>ロザ

みんな私より大きいですがね。にーさんは一人男なのでぶっちです。


声(高い>低い)
ローラ>ロザ>ダン>23

なんか分かりやすいな。いっそダンは宮野の声くらいでよかったなんて言ってません。
3人はCVつけてもらったんで、なんかそんな感じです。
ロザはそうだな…小林ゆうさんとかいいですね、うへへ。少年声やってるような人なイメージ。


視力(良い>悪い)
ダン>>>>>>>ローラ>ロザ>>>>>>>>>23

ダンデライオン・アスターの視力はメイドアイなので測定不可能です。
兄さんは弱視設定なので比べたらいけませんね。


聴力(良い>悪い)
ダン>>>>ロザ>23>ローラ

兄さんもうだめだろ。
ロザは聴力というより聞き耳立ててるイメージ。ローラはいい意味でKY。


音感(有る>無い)
23>ロザ>ダン>ローラ

音感と聴力は別。
23は芸術系に進むべきだったんですよね。お家柄、芸術系得意なんだし。
ロザは普通に昔から触れる機会あったんだと思う。
ローラは芸術系てんでダメなので騎士やれてよかったんだと思うよ本当。


成績(良い>悪い)
23>ロザ>ローラ>ダン

正直ここは優劣つけがたいな。
23は満遍なくこなしてるんだと思います、交友関係以外。
ダンさんはこう…赤点ありましたしね…


運動(得意>苦手)
ローラ>ダン>23>ロザ

ロザは体弱い。ローラはかえって体動かすことが取柄。
身体能力的な意味で兄さんよりダンのが得意かなって。兄さんは持久力ないしね。


喧嘩or戦闘(得意>苦手)
23>ローラ>ダン>ロザ

主人は戦うな。と。
兄さんは1対1なら得意です。ローラは多人数得意っぽいね。

でもこんなこといいながら、ダンさんはわりとオールアラウンドに誰でも叩きのめしそうですが。


舌戦or口論(得意>低い)
ダン>23>ロザ>ローラ

ローラはお固いけど、自分の意見がないから口論になったら折れそうね。
ダンさんはかえって、確固たる自分の意思を貫いているから口論は相手が折れるまで引かないイメージ。


平均睡眠時間(長い>短い)
ロザ>ローラ>ダン>23

ロザはお昼ね好きそうね。
ローラは健康体。
ダンは深夜徘徊。
23は不眠症気味。


人付合い(人懐こい>人見知り)
ロザ>ローラ>ダン>23

兄さんの人見知りっぷりというか、こう、話すけど絶対自分を踏み込ませないあたりは酷い人間だと思う。
フレンドリーナンバーワンはロザだろうて。


身辺(綺麗>汚い)
ダン>23>ローラ>ロザ

ダンデライオン・アスターさんの華麗な掃除テクニックは私にはないものです。

兄さんはなんだかんだ言って生活観ない部屋に住んでそうね。でもヴィルくんと一緒だからなにかしらはあるのかな。
ロザはいろんなもの拾っておいてそうです。


料理(上手>下手)
ダン>23>>>>ロザ>>>>>>>>>>>>>>ローラ

ローラは壊滅的である。
ロザはやらないんだろうけど、人が口に出来るものにはなるかなー。
ずっと一人だったから、紅茶くらいは自分で入れそうなイメージもあるし。

兄さんも料理は得意だけど、ダンのがうまいです。


裁縫(上手>下手)
ダン>23>>>>ロザ=ローラ

正直、下二人はやらせる機会がなさそうだしな…
若干ローラのほうが刃物は使い慣れてるのかもしれない。しれない。


暑さ(強い>弱い)
ローラ>ダン>ロザ>23

兄さんの貧弱ぶりに吹いた。
ローラは案外平気そうね。つか暑いんだったら一年中長袖長ズボン長グローブはアウトだろというお話。


寒さ(強い>弱い)
ローラ>ダン>23>ロザ

違うんだ、ローラはいろいろ平気そうなんだ。
ダンは唯一の平民だしね。
兄さんは寒さのが強いけど、うえ二人にはかなわん。
ロザは寒いの好き好きいって体調崩してそうね。




わー、楽しかったです!
ここまで見てくだすった方ありがとうございましたー!

最近更新してなかったですし、バトンはやりたい方が持っていってください!という形で^▽^
スポンサーサイト

category: Burton

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/212-09340dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

