 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くんかくんか 

 

アスベル!アスベル!アスベル!アスベルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アスベルアスベルアスベルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アスベル・ラントたんの栗色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームWii版のアスベルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメシーン決まって良かったねアスベルたん!あぁあああああ!かわいい!アスベルたん!かわいい!あっああぁああ!
PPPフィギュアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!PPPなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
ア ス ベ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ラントぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のアスベルちゃんが僕を見てる?
表紙絵のアスベルちゃんが僕を見てるぞ!アスベルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のアスベルちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのアスベルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアスベルちゃんがいる!!やったよアスベルたん!!ひとりでできるもん!!!
あ、PPPのアスベルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアスベルたんぁあ!!兄、兄さん!!兄さんぁああああああ!!!兄さんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアスベルへ届け!!ラントのアスベルへ届け!

http://qurl.com/vf1bw


本当に最近のネット社会って面白いけど怖いわ。

category: Diary

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ついに此処まできたかと思ってものすごくビビリマシタ

つばきょきょきょ #- | URL | 2010/02/13 13:45 | edit

>つばきょきょきょさん

そこまで酷くないのよ、実は。

卦斗 #ZKmSQa0w | URL | 2010/02/13 15:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kettograss.blog85.fc2.com/tb.php/150-978d6c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

