 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/10 

 

20140210.jpg

結局間に合わなかった(⇡-⇡)

今年も大好きです!!!!

category: FF

tb: 0   cm: 0

△top

VAAAAAAAN 

 

おいよ

最近絵描いてないなぁ…



忙しいのはいいことだ、けどただ忙しいだけだと何が目的かわからなくなる。

category: FF

tb: 0   cm: 0

△top

eye 

 

目

あんまり目は大きい方じゃなかったので、目の塗りってこだわりとかなくて。
なんとなくいつも塗ってたので、メイキングつくった時もどうやって塗ってたっけ…状態でした。


目大きく描くときは、こんな感じで塗ってみようかな。


ほんとちょっとですけど、ryoさんの講座参考にしました。
http://iradukai.com/making/588/01.html

見返したら全然違うけどねw


最近の流行りの絵って、こういう感じ(言葉に出来ない)の目の塗り多いなぁ…とは思います。



category: FF

tb: 0   cm: 0

△top

オオオイヨオオオ 

 

DISSIDIA_012_FF_0012.jpg

スクショへったくそでごめんね、取り敢えず貰えたヒャッフウウウ!!!!



かわいいなぁ、ちくせう…

ヴァンきたああ


念願の4thでレベル上げしたいと思います、待ちきれなくてもう99レベルだけど。

category: FF

tb: 0   cm: 0

△top

ティナ 

 

ティナ

途中で飽きた


まだ塗り終わらないから、塗り終わったらぴっくぶ投稿するお。




いつもより丁寧に塗ってるけど、大差ないね( ´◔‿ゝ◔`)

category: FF

tb: 0   cm: 0

△top

