 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4コマ 

 

018.jpg

雑炊大好きですけど、もう鍋の時期じゃないね。

一個入れそこねたので、ここでうpしておきます。



他はpixivで。

category: 4koma

tb: 0   cm: 0

△top

おふくろの味 

 

お題:カレーライス

4koma_03.jpg

category: 4koma

tb: 0   cm: 0

△top

Ich 

 

4koma_02.jpg


文字なし漫画、クサすぎて台詞いれられなかっただけとかね(笑)

category: 4koma

tb: 0   cm: 0

△top

今日の4コマ 

 

学校の課題で描いたやつ。

4koma_01.jpg


私だけなのか、このあるあるネタは。結局眠くなって遅刻するなんてざら(…)
久々にスクリーントーンやらGペンやら使って描いたよ。もっとトーンで影つけれって?死ぬですよ。

一コマ目の人だけハイテックでペン入れしたなどと。

もともとアナログは鉛筆落書きが多かったし、あんまりトーンも沢山持ってないんだけれども。
ちょっとくらいアナログやった方がいいよねっていう方針で、ちょこちょこ描いていこうと思いますよ。
ただし次の課題もトーン貼りまでやるかは不明。初回に頑張りすぎて次から怠惰なんて常なのである(…)


最後に佐久間くん描いたのいつだっけ…去年かな?
けとでした。

category: 4koma

tb: 0   cm: 0

△top

