 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ロザンナ 

 

現パロ

ふと描きたくなったんだ。



制服思いつかなかったから、某高校の制服パクったけどこまけぇ事は気にすんな。



ロザンナは現パロでも元気っ子だと私は助かる。





取り敢えず、イタリア人名から音で引っ張ってきたから意味とかなくて日本名にするのが苦だったから、音でなんとなく付けちゃったよ。

最近現パロもピク主も…むしろ絵描いてないけど、久々に現パロなんかやりたいなぁ。


ロザンナはあの周辺と絡みないから、どう絡むかわからね└(:D」┌)┘

category: Parody

tb: 0   cm: 0

△top

ああ、そう 

 

おめでとうww

23の誕生日だってさー。


なんか描いてあげようかと思ったけど、なんか全然似なかったからあきらめた。
とりあえずおめでとう、君の事を誰かがきっと祝福してくれてるよ。

category: Parody

tb: 0   cm: 0

△top

ぽろろん! 

 

Polo shirt festival!!!!

ポロシャツ祭り2


真心と菫ちゃん!
お揃いにしたのは、趣味でしかない(オイ)


ポロシャツ祭り、いろんなところで広がっててけとはすごく嬉しいですというか死んでいいかね^p^




真心くんの半そで姿は想像できなかったんだけど、わりと似合ってて満足です。
みんなポロシャツで並べばいいと思うよ^p^三^q^(ふらぐ)

category: Parody

tb: 0   cm: 0

△top

初夏のポロシャツ祭り 

 

もうこうなったら、独りポロシャツ祭りする気満々です。


みょるさん宅で、優樹くんがポロシャツ着てて、私はなんてセンスがないんだろうとへたばって帰ってきました(げひっ)



ポロシャツ祭り



最近毎日ブログ上げてたので、日にちが開いてしまって悔しいです…ぐぬっ…!

あと私事ですが、どうやらbotが止まった…?
ジェネレーターさんの方のサーバーがあっぷあっぷみたいで、ログイン出来ません…おや、兄さん乙フラグですね分かります^q^






今日は4コマの課題やってたので、明日あたりから本気でラストダンスの絵を描いていこうと思いますー。


一枚絵描くぞ、一枚絵。卦斗でした。

category: Parody

tb: 0   cm: 0

△top

polo shirt! 

 

ポロシャツが大好きです。

ぽろしゃつ

「どうしてこうなった?」
「はぁ?」

みたいな図ですよね、きっと。





最近というか、さっき気付いた事があります。

普通にローラ描くと、圭輔が恋しくなる(え)


最初はもっとべーこんれたすっぽい構図だたけど、画力と構成力と精神力が足りなくてやめました(笑)



どうでもいいけど、けーすけは俺様キャラな気がしてならないです。

女の子には優しいから赦してね。




最近、身体のバランス若干変えてみました。けとらいすでした。

category: Parody

tb: 0   cm: 0

△top

