 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バガテル公園 

 

久しぶりにバガテル公園行って来ました

週末雨って予報でしたけど、晴れたのでよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回はほぼ満開でした、園内中バラの香りがして、ほんと素敵な空間

rose_bagatelle_17.jpg


撮ってきた写真は追記から

調子乗って200枚撮ってきた!!!って思ったけど、そんなでもなかった。
もっとバシバシ撮ってくればよかった。
-- 続きを読む --

category: Travel

tb: 0   cm: 0

△top

葡萄うどん 

 

毎年恒例、山梨旅行行ってきました。

去年は諸事情で私だけ行けなくて涙流してたら、今年は台風で道路規制だらけの中だけれども行きました。



無理やり行ったから、帰れねーんじゃないの?って話しながら行ったので、明日仕事どうすんべwwwって内心冷や汗でしたけど無事帰ってこれました。

台風こわいね、高速道路も通行止め箇所多出だったし。
けどま、無事だったのでよしとしましょう。



吉田うどん
吉田うどん食べてきましたよー!
旅行の半分の目的は、吉田うどんでしたけれども。

吉田うどんといえば、日本一硬いうどんって有名ですね。
本当かどうかは、知りませんが。でも確かに固め。
お店によって全然違うので、毎年違うところ行ってますが、今回は美味しかったです。

ただ私は連れられて行ったので、ここ何処なのかわかんないんですけどね…
そいえば卓の上にネギ一束置いてあって、はさみでセルフサービス方式でした。私は笑った。


ちなみに写真は、肉うどんです。




その後牧丘で巨峰買って、どこも通行止めであっちこっち(^o^三^o^)してから帰ってきました…
牧丘の巨峰美味しいので、是非食べていただきたいです。

美味しいのにキロ1200円とか安いよなぁ…
お店で買うと高いうえに時間たってるので、うちは大体山梨まで買いに行きますね。



たまには家族で旅行もいいよねーって毎回旅日記つける度に言ってる気がしますか、気のせいだよ。


けとでした。

category: Travel

tb: 0   cm: 0

△top

私ハカエッテキタアアア 

 

つっても、地元なんですけどね。
楽しかったけど、ちょっと今日は用事があるのでまた今度感想とか纏めようと思います。
とかいって、イタリアのことも結局まとめられてないんだけどな…フッヘヘ

雨降ってたけど、楽しかったです。
いろいろな種類の薔薇も見れたし、写真もいろいろとってきました。

追記から写真数枚うp。


category: Travel

tb: 0   cm: 0

△top

山梨ー 

 

20090901070357
また山梨行きました。今回は私後部座席で爆睡してました。首痛い^q^





今度は巨峰買いに行きました。やばい、まじ美味い。

巨峰って甘くて、濃厚な美味さがあるんですよね。
でもそれでいて、くどくない。

何処に行ったんだっけかなー、忘れた。
ちょっと遠いとこだった。


お土産に半生キャラメル探したけど、見付からなかったから適当な物買ってきたよ。
………あ、何処やったっけ←




眠いなー、学校めんどくせーなー。
卦斗でした。

category: Travel

tb: 0   cm: 0

△top

山梨旅行 

 

つーワケで、山梨旅行に行って参りました。
いつも、いつかやろう!で終わるので、今回は帰ったら直行で日記書きに来ました。


続きからー!
-- 続きを読む --

category: Travel

tb: 0   cm: 0

△top

