 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グリフォオオオオオオン 

 

誕生日おめでとう自分ということで、イナゴ映画観てきました。
いい誕生日でした、ありがとうございます。

ついったでもお祝いの言葉頂いて、とても嬉しかったです。



さて、一応ネタバレなのでたたんでおきます。

携帯はアスタリスクの後が追記になります。




-- 続きを読む --

category: inazuma

tb: 0   cm: 0

△top

キャラソート 

 

1.不動明王
2.綱海条介
3.エドガー・バルチナス
4.木野秋
5.円堂守
6.バーン/南雲晴矢
7.グラン/基山ヒロト
8.亜風炉照美
9.久遠冬花
10.バダップ・スリード


いろんな意味で意外すぎた
けど、上位三位はまぁ、納得の数字かな。

やっぱりあきおだよね、ベンチに佇むあきおが好きだよ。
-- 続きを読む --

category: inazuma

tb: 0   cm: 0

△top

教祖☆降臨 

 

教祖様


昨日書くつもりが、メンテやってて書けなかったよどうもけとです。



教祖様いらしましたね!
ねこみみが裂けた!男前になってた!


フッヘヘ、円堂さはぁんがいることにより、いなごますます楽しみであります。




つか早速円堂教の教えを布教してて、流石円堂さんやぁ…って惚れ惚れしてましたが。

あきおがいなくてさみしいです
にーにもいなくてさみしいです


剣城君が不動二世になってくれると信じて、これからも見守っていこうと思います。






「サッカーヤロウゼ」は悪魔の言葉

category: inazuma

tb: 0   cm: 0

△top

スポーツはやるべきだよね 

 

orz

自分の理解が及ばないことを無理してやると、訳が分からなくなって想像で描くからとんでもないことになるんですよ。


私はもっといろんなものを見るべきだった、そしてやるべきだった。
今後の課題だなぁ…orz


スポーツは特に嫌いだったから、やるどころか見ることすらしないのでとんでもない想像の産物にしかならない。

category: inazuma

tb: 0   cm: 0

△top

見た目とキャラで好きになったキャラを片っ端から描く簡単なお仕事 

 

つなみ


綱海さんも好きです、こんばんはけとです。


ジャイキリ一週見損なったら、展開が分からなくなってました。流石ですサッカーアニメ。



昨日の今日で、起き上がったのが3時で、ぐだぐだ綱海さん描いてました…
大海原中のユニフォームがまずわからなくて、1時間くらいトゥントゥクの回見てましたけどね。

トゥントゥクといえば、音村さんはいいキャラしてますよね。
あのBGM聞いてるだけでトゥントゥク聞こえてくる罠。

サブキャラで好きなのは、音村さんとか…あとモツ鍋キャプテンかな。見た目だけど。
バグ可愛いとか言われても、ゲームやってないのでわからないです^p^


ああ、こうやってイナイレ厨の道をたどっていくんだろうなぁ…なんて思いますが、それでも、私は、私の道を進みいます。




そうそう、DDFFはガリのストーリーまで進めましたよ。

けとでした。

category: inazuma

tb: 0   cm: 0

△top

