 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

謎のポーズ祭り 

 

謎のポーズ祭り
謎のポーズ祭り2

ポーズつけるの下手だよ└(:D」┌)┘


アナログだと顔ずれるんだよね最近…なんだろう、これは奇病の類か…?(ただの練習不足の末路です)

category: aoex

tb: 0   cm: 0

△top

おはなちゃん 

 

しえみ

しえみちゃんにはおはなが似合うね

あおえく落書きばっかりだから、がっつり一枚描いてみたいような、そうでもないような…
とりあえず燐しえが可愛くて仕方ないです。どっちも可愛いとすごいいいね、きゅんきゅんしちゃうよ。




せっかく薔薇の写真撮ってきたので、何か薔薇モチーフで絵一枚描きたい。

category: aoex

tb: 0   cm: 0

△top

TL荒らしに定評のあるry 

 

あおえく

5話も面白かったけど、リーパーにガンとばすところは原作のほうがかっこいくて好きでした。


それより、サンチョさんここで出ると思わなかったんだぜ。
燐のエアロにも笑ったけど。



基本的にプロフィールに書いてあるアニメは、ツイッターで実況してます。TL荒らしでごめんね。


来週はアニメオリジナルの話みたいなので、正座待機です。

category: aoex

tb: 0   cm: 0

△top

タノシイナー 

 

おくむらきょうだい

面接行ってきて気持ち緩んでつい作っちゃった。
燐のが小さく作ったのに、髪の毛のボリュームで雪男のほうが小さく見える罠。

雪男くんの詳細がよくわからなくて泣きましたとも。


正十字学園校章

ところで胸の校章はこれでいいんでしょうか。
文字はくそ適当にいれたので、多分違いますけど気にしません。

梵字も多分、これでいいんじゃないかなぁ…カーン
梵字の上に何か模様があったみたいなんだけど、全然わからなかったのでとりあえずこのままでつくっちゃいました。

全く合ってる確証がないので、切ないです。はい。

アニメはあんまり確認してないので、今後アップになることがあったらちょっと見てみようかと思います。

category: aoex

tb: 0   cm: 0

△top

すっかりはまったばかです 

 

6巻買っちゃった、見た目かっけぇのにギャグテンポとか面白いね。

りん
ゆきお


雪男くん結構沸点低いよね、マジギレは燐の方が少ないようなきがすr……そんなこともないか。

しっぽぶんぶんしてて可愛いな畜生。

category: aoex

tb: 0   cm: 0

△top

